うまく歩けないよ

 心臓に悪い。

 本当に勘弁して欲しい。

 

  ブログを初めて二日目でまあオイシいネタが降って来たって言えばそうなんだけど、僕の何の気なしに書いたネタが大学時代のリアルノンケ後輩に「いいね♡」されてしまった。

 僕はゲイであり大学時代はそれをひた隠しにして生きてきた。ノンケ相手には誰ひとりとしてカミングアウトしていない。今もなるべくノンケの知り合いのサー チに引っかかりそうなワードは検索避けしていたつもりなのだけど(顔出し鍵なしアカウントの時点でダメダメである)、まさかそんなところから辿ってくるな んて夢にも思わなかったよ。Dreams Burn Down

 

 僕の大好きなバンドの一つ、Dinosour Jr.僕がはてなのアイコンに使っている写真もボーカルギターを担当しているJ.マスシスだし、TwitterやブログのIDで使っている"bigmuffojisan"も、実は彼、「J.マスシス」のことを指しているわけよね。

 そして大学時代にDinosaur Jr.という大好きなバンドのコピーバンドをやった事について先日ツイートしたばかりなんだけど、困ったことにそのツイートにいいね♡してきたのは、なんとその時のメンバーの一人だったのだ。

 口から心臓出るかと思った。本当にやめてよ!!!

 

 

 では何故後輩ちゃんはわざわざDinosaur Jr.なんてTwitterで検索したのか?答えはこちら。

 

 

 本当に勘弁して欲しい。

 なんつータイミングだよ。おせっかいおばさんか!!自分では言い出しにくいだろうからってやかましいわ!!余計なお世話だ!!いや僕だってダイナソーJr大好きだよ!?サマソニの深夜枠でも来日って聞いて心躍るし血沸き肉踊るよ!?でもだからって今!?!頼むよ!!お願いしマスシス!!!!

 

 とりあえず私のこころはざわついて仕方がないので、彼に連絡を取ってみることにした。

 偶然、来週彼のバンドのライブに誘われていたのが救いだった。久しぶりの突然の連絡じゃない。自然。わざとらしくない。お誘いへの返事ということで飽くまでも自然に「○○日行けそうだよ~チケットよろしくね」とタイプして送信。

 

♪~

f:id:bgmfojsn:20160415224017j:plain

 

 もうやめて。