Diary of ex.boyfriend

以前付き合っていた男性と別れて今月でもう1年になることに気がついた。 元々通っていたゲイバーが同じだったり交友関係も多少被っているのでまったく顔を合わさないわけではないし、ケンカ別れというわけでもないから険悪な仲ではないのだけど、普段連絡を…

冬空と君の手

前々からかわいいなと思ってた子と二人でご飯いく機会を得たので浮かれていたら「○○さん(共通の友人)も呼んでいいですか?」というメッセージが来た。 『もちろん大丈夫だよ〜』と返信しながら、結局脈なしか、と少しばかり肩を落とした。 とても可愛いん…

Boysdon'tcry

ゲイに生まれたからと言って、「ゲイとして」何かを成し遂げなければいけないのか。 確かにストレート男性の多くは結婚子作り子育てなどを「ノンケとして」成し遂げている。(結婚に関しては、もしかしたら近いうちに同性婚が可能になって「ノンケとして」成…

Phatboyslim

3ヶ月ぶり。のんびり更新できればいいや~なんて思っていたけれどあまりにもやる気が無さ過ぎるのでは?日常生活にネタがないんだもん~とか言うけれど実際探そうとしていないだけなんだよね。反省します。 *** 去年の4月まで現場関係の仕事をしていたか…

うまく歩けないよ

心臓に悪い。 本当に勘弁して欲しい。 ブログを初めて二日目でまあオイシいネタが降って来たって言えばそうなんだけど、僕の何の気なしに書いたネタが大学時代のリアルノンケ後輩に「いいね♡」されてしまった。 僕はゲイであり大学時代はそれをひた隠しにし…

Dreams Burn Down

何かを文字に起こすのは嫌いじゃないが自らの文才の無さを露呈することになりそうで怖い。僕は大して頭の良くない人間なので難しい言葉や上手な言い回しを知らないし、大して面白い人間でもないので読む価値もないような記事になってしまうんじゃないかなっ…