Dreams Burn Down

 何かを文字に起こすのは嫌いじゃないが自らの文才の無さを露呈することになりそうで怖い。僕は大して頭の良くない人間なので難しい言葉や上手な言い回しを知らないし、大して面白い人間でもないので読む価値もないような記事になってしまうんじゃないかなって不安だけど、なんてそんな前置きがあったら誰も読む気しなくない?なんなの?死ねば?それはさておき、Twitterで知り合ってTwitterで親しくなってTwitter以外でも遊ぶようになった友人が二人Twitterを去ってしまったのが僕は悔しくて仕方なかったので、ブログを開設した。昔は自分のバンドのオフィシャルHPに自分のブログURLを貼っつけてあーでもないこーでもない改行0でクソ読みにくいクソ文章をクソ垂れ流していたんだけどこのクソスタイルいま考えたらクソほど面白くねえから改行する。

 

 ブログというものは好き。Twitterはどうしてもコミュニケーションを取る必要が出てくるけど、ブログはある程度容量の大きい感情や思想をまるごとぶつけることができるし、まるごと受け取ることができるのが楽しい。

 去年、個人的な事情もあってバンドのブログは閉じてしまったので、新しく始めるきっかけができて良かったかなって。捌け口。昔はバンドの方向性もあって暗い記事が多かったので心機一転キュートでポップなジェノサイド、ナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!な記事を書きたいけど僕自身が割りと根暗なのでどうしようもないかも。まあいいや、とりあえずは続けていこう。

 

 せっかくタイトルをRideの名曲にしたのでタイトルにちなんだ記事にしようって思ったけど全然繋がんねえ。やっぱ文才ないかも無理~心折れそう~

 


Ride - Dreams Burn Down